
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

事後報告ですが。。。

コミックマーケット75!

お疲れ様でしたー!!ヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノヽ(゚∀゚)ノ

あー、終わった。しんどかったww

ていうか、完全に事後報告なんですが。

コピ本出してました。。。

西・な―12bです\(^o^)/

まったく意味のない報告ですね_| ̄|○

まぁ、予告どおり「現代おたく文化論」を

革命的萌え主義者同盟さんで委託販売させていただいたわけですが

ぜったい売れねえと踏んで20部つくったんですが。

売り子さんたちの誠意ある接客のおかげで

なんと全部はけちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ

元本とってねえ・・・orz

買っていただいた方、本当にありがとうございます

そして本当にすみませんでした_| ̄|○ (正面向け

追加パッチとして、文章の最後に「的な、みたいな」をつけられるファイルを追加したいです・・・

詭弁ばっかなのでw

また夏にでも続きだせだせるだけのキャパがあれば出したいです。

これからは、とりあえず例大祭漫画でコピ本を出したいと思っています。

パチュメインです。

これから必死こいてかきあげないと。。。(´・ω・`)

あ、そうそう。

2日目に霊夢魔理沙着ぐるみの方がいました(直で見れなかった_| ̄|○

友達が広場で写真をとってて。恐らくグルコンにいた方だと思うのですが。。。

てか、規制なくなったんですかね。フルフェイス結構厳しかったはず?

オッケーなら是非、着ぐるみでサークル参加したい。。。orz

着ぐるみ見れなかったのが今回のコミケでの唯一の失点ですわ。

コミックマーケット

やっぱし、楽しいです( ´∀`)

地元なので、3日間全部いきました。そりゃお祭りですもの。

楽しみかたも覚えてきて、多少無茶ではあるものの3日間楽しめるようになりました。

この期間、いつも一緒に闘っている戦友、新たに出会えた方々、

そしてすべての参加者、スタッフと作り上げたコミックマーケット

また、夏までお別れです。

ちょっと8ヶ月と長いですが、また有明でがんばりましょう。

では。良いお年を_| ̄|○ (正面向け