
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

東方アレンジで

雑記

何回も言うけど例大祭うかるといいなぁ(´・ω・`)

今回受かったら、CDも一緒に配布したいなと思ってます。

先日オーディオインターフェイスを改めて購入。

今のところ、ネクロファンタジアとラクト・ガールのアレンジを家でちょちょっと作りまして。

それをCDにやいて配れたらなと。

曲のみですが、イージーリスニング向けだと思います。

あと、ボーナストラックなんかもいれたいなとw

てか、今年は曲をオンラインであげてみたい。

ブログじゃ無理だよなぁ(´・ω・`)

てか漫画かけって話ですね。

やばい、まにあうかどうか。。。