
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

アニメ感想でも。その2

どの順序で見ていいのか分からなかったパトレイバー

初期OVAを最初に見てはいけなかった気がする。

新OVAはTVシリーズの続きらしい。

でも、TVシリーズはいかんせん長い。。。_| ̄|○

なので、劇場版に手を出してみました~

お、おもしれえ。。。!!!!

完全に舐めてました。すみませんm(´・ω・`)m

展開、話のテーマ、キャラ立ち、何をとっても一級品。

さすがは押井作品といわざるを得ないできでした。

全く、1時間半だれないし、なによりみんなかっこいい。

男なら、一度は後藤隊長にあこがれるものだと思いました。

今更、パトレイバーで同人かきたい。。。(・ω・)

ジャンル今、まだ残ってんのかなw

次探してあったら絶対買うわw

やっぱ面白いものは面白いですね。

つたや半額のうちにいろいろ借りよう。

来週からテストなんですが\(^o^)/