
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

ねちゃった・・・かw

東方

らんちぇんeのコピーe

藍しゃまとちぇんです。

かーいーよ。やっぱし。

何とか、影のつけ方とか、考え方は分かってきたかなぁ。

って感じです。

もっと作業を簡略にできるはずだし、

より丁寧に仕上げられるはず。。。まぁ、こつこつですねー

関係ないですが、toi8さんの画集「幻想少女」かってきましたー♪

たまらんとです。ラノベ関係とかいろいろお仕事されてます。

イベントでは毎回(つっても2回w)スケブかいてもらってる絵師さんでして

もう、なんか、すげえ。

感覚で描いてるっていう表現が一番合う絵師さんなんじゃないかなと。

まねはできないと思います。イメージ力かなぁ。なんなんだろ。

参考にできたら万々歳です。そのくらいな感じw

あー春休みがーーーーーーー

やめてーこたつを片付けないでー

そんな最近です。