わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

日本の夏。工場の夏。

工場2のコピー

夏が待ち遠しいです。

東京も入梅ですかねー。

精神力を補充しとかないと。。。

そんなこんなで6月です。

工場ものにはまりすぎて、漫画のネームが全くすすみません・・orz

工場、かわいいよ、工場。

機能美です。機能美と一言で言い切れない神秘が詰まっています。

このパイプどこにつながっているんだろう。。。

あのメーターは何を計っているんだろう・・・

しかも!それら全てに意味がある!

エンジニアさんが一生懸命設計して、ぎりぎりななかで

成り立っているコンビナート!

あぁ。

夏休みはどこにいこうかな。

中京、川崎、はたまた瀬戸内・・・

就活しろって話ですが。

マガジンハウスとかいきたいなぁ。

今日の1曲 岡崎律子/おはよう