
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

コミケ終了

とりあえず、コミケお疲れ様ですってことで(´・ω・`)

サークル参加したかったですなぁ。

やっぱし、本を売るのってたのしすです。

例大祭のときは、人と触れ合えるのが本当に楽しくて。

感動しておりました。。。

また、9月に東方オンリーのほうに出させていただく予定なので

そこで、また色々な人との出会いがあればいいなぁと。(´・ω・`)

あ、多分初オフセになります♪

コミケに話は戻りますが、

毎度のことながら予算設定が意味のないものになり。

気付けば、1万を超え。

そんなもんで済んだからよかったのですがw

毎回買うサークルさんとしては

黒谷忍さん、深崎暮人さんの「Cradle×Paffsleeve」

村田蓮爾さんの「Pasta's Estab」

ハシモトシンさんの「プロペラ」

月神るなさんの「Lunatic Joker」

安倍吉俊さんの「むてけいロマンス」

あたりでしょうか。。

普段はtoi8さんの「虚空のリング」とか秋枝さんの「ロケット燃料21」とかも

あったんですが、今回不参加でした。。。_| ̄|○

あれ、不参加ですよね・・・?w

これでいたら、本当にへこむ・・・

これが基本で、プラスアルファしていくわけですが、

止まらない止まらない。。。

お金の価値が良く分からなくなりますね。

あー、どうやって生活しよう。

とりあえず、秋の原稿落とさないよう頑張りますヽ(`Д´)ノ

あ、止まってた電話がつながったw

よかったー。