
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

東方イベント・紅の広場参加告知(大切なこといいます。)

東方

まぁ、そうでもないんですがw紅のひろばサークルカットb

前にもあげたとおり、これがサークルカットになります。

スペースはフ-22です

新刊「と。」

既刊「fool inthe sky」(例大祭のやつ)の2冊持っていく予定です。

「と。」については、島中とは思えないクオリティを発揮していますので、

普通に僕の漫画以外を目当てに買ってみてください。

でなんですが。前回例大祭でお配りしたフールインザスカイですが。

まだ相当数のこっており、ぶっちゃけ処分したいのです。

おかんとかががみがみ言います。

一応200円で売るつもりなのですが、

毎度おなじみ、うっすら好評のオンラインクーポンを用意しました。

(新刊については、合同なのでご勘弁を・・・_| ̄|○

新刊を買っていただき、その上で

探偵ナイトスクープを見た!!」といっていただければ、

えー。

既刊は。あげますww

そのかわり、条件としまして。

前回のコピー本では東方アレンジCDをつけたのですが、

ぶっちゃけ漫画よか、そっちのが聴いて欲しい!!

なので、そのクーポンでげっとした方は、ピクシブでもブログでも口頭でも

なんでも結構です、曲の感想ください。。_| ̄|○

あとはどんなアレンジが聴きたいとかでも、本職はそっちだったりするので。。。w

曲目は1、ラクトガール南国風 2、ネクロファンタジアピコピコ風 3 ボーナストラック

    

あとは、前回、例大祭ですでにお買い上げくださった方という稀有なかた。

もしもう一度いらっしゃってくれるのならば、

探偵ナイトスクープ2を見た!」

とおっしゃっていただければ、なにかしら考えますwおらんだろなぁ。

まぁ、9月22日。ぜひとも、会場でお会いできることを楽しみにしております♪

楽しい幻想郷日和になりますようにヽ(`Д´)ノ

追記1、⑨月⑲日(チルノイク)記念で初めてエロい絵かきました。

    ピクシブに上がってるので、下のリンクからどうぞw

追記2、先日永遠の17歳堀江由衣さんの武道館ライブにいってきました♪

いやぁ、ほちゃ。かわいいよ。ほちゃ。

そのことについてはまた追って報告できれば。

しつれいします~