わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

紅のひろば2、お疲れ様でしたー

紅のひろば2、イベント終了しましたー(´・ω・`)

同人誌を買っていただいた方、手にとって見ていただいた方、

クーポン使用した上に、差し入れをくださり、暖かい声をかけてくださった方(笑

本当にありがとうございました!

慣れない印刷で、フォローしてくださったStarBooksさん。

また、今回一緒に本を作ったaryus、ゲスト原稿かいてくれたcura、

重ねて、ありがとうございます_| ̄|○

今回、初めて印刷所に頼んで本を作ったわけですが、感慨深かったです。。。

また、本かCDを出す機会があると思いますのでそのときにはよろしくお願いします。

一応予定は、就活次第で例大祭

無理ならコミケか、オンリーなど考えています。

来年、月姫が発売してくれれば、さっちん本をだしたいのですが、

その話はまたの回にw

今回出した、新刊「と。」と既刊コピ本付きCD(w「Fool in the sky」を

秋葉原ホワイトキャンバスさんに委託しました。

もし、よければそちらのほうも見てみてください♪

すっごい疲れましたが、やっぱし本を売るのはたのしすですw

多くの人々と触れ合えるのが、同人イベントの醍醐味です。

またこのような機会を作れるよう、また精進してまいりますので

よろしくお願いしまう。

それでは今日はこの辺で~