わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

ヴァンプリ 美留町くるみ

kurumiのコピーe

昨日に引きつづき。ヴァンガードプリンセスです。

どうせなので、キャラを描いちゃいましたw

美留町くるみちゃん。

なんかスト2でいうならダンみたいなのですが、

超必殺技(リバティアーツ)が、すっげかっこいいです。

ひとつは、KOFのサカザキ系が使う竜虎乱舞みたいなメテオスマッシュ

もうひとつは、capcon vs marvel のロックマンハイパーコンボ的な

卑怯級な飛び道具です。

http://www.youtube.com/watch?v=M8829713Q-g

ようつべのくるみプレイ動画へ

そしてなにより・・・・

ぱんちらね。

素晴らしいです。

スゲノトモアキさん流石です。

そっちに目がいってプレーに集中できませんw

クレームとしてメールしようかなw

いやはや。

しばらくはヴァンプリ強化でいきますよ!

本当に、これは来るでしょ。

てかきてるのかw

ピクシブのタグ検索で「ヴァンプリ」って探ったら

たったの13件・・・・

な、なんだと・・・このようなハイクオリティなゲームがまだ、絵師には普及されてないというのか・・・

てか原作の絵がうますぎて、書く気がおきないという話もw

まぁ、そこは描いちゃいましたけどw

てかこれから、ほんと大プッシュです!

ばんばん、ヴァンプリいきますよ。

てか、リンクさしてもらっとこw

東方もぼちぼちやってきますーw