わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

冬コミ-2009年最後の日記

おばんです。

容疑者xの献身みながら今年最後の日記です。

まぁ、世間はなんといってもコミケです。

私も夏に一応応募用紙は買ったものの7500円という大金を払えずあえなく撃沈・・・

あー。

描きたいものです。創りたいものです。

今回もまた応募用紙を買って7500円の目処が立てば応募って感じです。

てか夏は早すぎますよね、締め切りがw

そんな短い間にお金の工面を、貧乏学生にしろというのはいささか酷です(´・ω・`)

意識してないのに、次第と話題が暗いほうへ。。。_| ̄|○

あ、先日i-phoneを買ったのでTwitterを本格的に始めました♪

面白いですねー、やっぱし。

フォローが増えるとつぶやくのも見るのも楽しくなります。

右上にプラグインもいれましたー

http://twitter.com/

IDはdaizumiなので気が向いたら、探してみてください~

大胆にフォロー返しさせていただきますヽ(`Д´)ノ

コミケでは電波状況という最大の敵はいるものの、あの閉鎖空間の中で

つぶやくと案外みんないるものなんだなぁと、感慨深くなってしまいます。

そんな訳で、コミケもいよいよ2日目、3日目とフィナーレへ・・・

僕は3日間参加して楽しんできますw

今年も色々あったかと思われますが、今こうしてまた年を越せる喜びを

だれかと共有できることを幸せに思いますな。

来年はとにかく、就職を決めまして。

その上で、また同人活動やバンド活動などに精を出せればと。

また絵はちょろちょろと描いていきます。

そんなわけで、今年もありがとうございました。

良いお年をー_| ̄|○

PS,これ記事番号108でしたwなんだかな。