
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

あけおめです

てすたろっさのコピーd

あけましておめでとうございます_| ̄|○

てなわけで。

寅年たからとら関連と思いきや。

全く関係なく魔法少女リリカルなのはより、フェイト・テスタロッサです。

友人がフェイトフェイトうるさかったもので・・・

あとはコミケでのコスプレを見て感化されたって感じです。

今年も始まりましたね。2010年。

ついに2000年代も二桁に突入ですか。

早いものです。

コミケも3日間参加し、無事帰還しました~

(詳しいレポはミクシイにあげましたー

楽しい年末年始。と行きたいところですが

私としましては、就活が笑えない状況でありまして。。。

なるようになるとは分かってはいるものの。。。

年始から早々に届くメールの山に、早速なえなえであります(´・ω・`)

まぁ、そんなことはおいといて。

今年の夏コミは一応、応募しようと思います。

ジャンルは恐らく評論・・

児ポ法関連をポップに取り上げるような雑誌っぽいものを

作れればと思っています。

どうなることやらw

生暖かい目で見守ってくらさい_| ̄|○

短冊かかないと・・

そんなわけでして、皆さんの本年のご多幸を祈りつつ

この辺で失礼します~