
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

ワンフェス行って着ました。

ワンダーフェスティバルでお仕事してきました。

グリフォンエンタープライズさんのところで列整理させてもらってました。

会場でいらっとさせてしまった方、いらっしゃったらすみません。

http://www.griffon.co.jp/

グリフォンエンタープライズHPへ

参加者の単価がごっつ高いため、学生にはなかなか厳しいイベントだなという印象を受けました。

今後ゆっくり参加する機会も是非持ちたいと考えています~

そんなわけで今日は仕事の合間にとった写真数枚でもあげます。

まずはグリフォンさんの作品。その中のお気に入り~

・緋想天2Pカラーのみょん!やっぱしちょっとダークなところがまたなんとも♪

画像Camera 010

・えいりん、かっこいいですよね。ちょっとコントラスト落とすといい感じな色になるんだなと。

画像Camera 028

・あと、この黒パチェ!!今度3月にある例大祭での限定販売ということで。行こうかな・・・

画像Camera 022

・この緋想天2P霊夢例大祭にて販売ですって♪かあいい。

画像Camera 011

さて、グリフォンさんの宣伝はこの辺りにしておきましてw

こっからは休憩中に友人とまわってとった着ぐるみさんの写真ですので、

苦手な方はここから離脱ということで♪

いっくよー(さくら風

・まずはなんか壮観だったのでwらきすたの型で、ボカロですなー。よかよか。

画像Camera 012

・これは撮らざるを得ない2ショット・・・親子って本当にいいものですね。

画像Camera 008

・強風のなかお邪魔しました、エナねえさんも美里さんもお疲れ様ですー

画像Camera 018

まぁ、少なめですがこんな感じです。

仕事自体は立ち仕事だったので、腰に負担はかかりましたが

初のワンダーフェスティバルということで大変楽しく参加させていただきました♪

ただ幕張は遠いです・・・ちょっと客足も有明と比べて落ちたみたいですね。

それにしてもきぐの方が、多い♪

あー。この二日間で現実に揉まれてなくなっていた、何かの栄養素を

がっつり補給できました(´・ω・`)

また明日は、自分のライブがあるのでそれを乗り切って、

また現実に戻ろうかなと考えています。

あ、夏コミの予告をやるって言ってましたが、また次回。

そんなわけで趣味全開ですみません。

また次に。