
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

生存報告

どれだけ振りでしょう。

更新させていただきます・・・ほんとこんなに空くとは自分でもおもわなんだ_| ̄|○

結構、今年5月くらいまではニュース的なことやってましたが、

就職活動という悲しい活動に精神的にも肉体的にもやられまして・・・

まぁ、まだ絶賛継続中ではあるのですがブログ復活です。

何かあったんかと申しますと・・・

コミケ受かっちゃった☆テヘッ^p^

いやぁああああ・・・

正直なところ、もうちょい早くに就活が決まってれば余裕を持って活動できたのですが・・

仕方ないです。せっかく頂いたチャンスです、しっかりと出すもの出します。

ここでメモ代わりに。スペースは

日曜日 東地区 "O" ブロック 42b

でございます。前にも申し上げましたとおり、評論ジャンルですわね。

是非コミケ三日目にお越しの皆様、遊びにきてくださいまし♪

恐らく、メイド服を着たなにかがお出迎えするかもしれません(ぽ///

また詳細についてはここで上げさせていただきます。

また、期間が空いてしまいましたが、

今後のご愛顧をよろしくお願いします。

これから更新毎日つづけよーっと。(多分。)