
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

昨日かいてなかったじゃんw

早すぎる。三日坊主でしたね。

更新するの完全に忘れてました・・・(´・ω・`)

まぁ、今もバイト行く前に必死で描きこんでいるわけですが、

特に内容らしいものはありません。

ちょっと最近は待ってきたものについてでも。

まずは「おおきく振りかぶって」です。おお振りです!!

友人宅で第1期の最終話あたりを見させられて・・・ぐすん(;+;)

いやぁ、あれは卑怯でしょう。三橋がかわいすぎるでしょう!!

なんていうへたれっぷり。シュートをもってるなら結構攻めの投手かと思いきや!

変化球で逃げたがる三橋きゅんをぎゅっとしてあげたいが、

あとは任せた阿部!!ってところです。

脳内でこの絵がずっとエンドレスリピート。

もうだめかもですね。急いで全巻買い集めたい、大人買いしたい一品です。

二つ目はハートキャッチ。かわいすぎる。。。

何この動き!おじゃ魔女に戻ったかのようなオフビート感・・・

たまりませんな!こっちの堪忍袋の緒が切れるっつーの!かわいすぎて!

日曜朝は結構ハードル高めなので

見逃すと日曜が台無しになった気がします。。

冬コミもしだすならば、ハートキャッチか、おお振りですかね!

完全に夏から逃げてます!

思考がそっちをみたがりません!

まぁ、純粋に就活も結構大切な時期に入ってきているので、

双方バランスよくやっていければと思います。

そんな感じで、今日はあめですか。

たまにはいいですかね。

つーことで、のど風邪にきをつけて!