
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

喉を痛めました

雑記

かなり声が出ません・・・そして明後日正念場の面接という・・・

うーむ。これは試練ですな。

どうにかして喉を治さなければ・・・

そんな日々のことを書いている間にも、

やっぱしでたじゃねえかiPhone4!!ヽ(`Д´)ノ

まぁ、仕方ないんでしょうがソフバンの店員はあれですよ、

「まぁ、噂ですからねぇ・・w」(3日前)

直後!はい、直後!!

なんだか、人間の汚い部分というかちょっとだまされた自分が悔しいというか・・・

ただフォルムなど見てると僕は3Gのほうが好きかもです。

エッジが立ってるのは、ちょっと引っ掛りそう。

周りでもipadをちらちらと見るようになり、どうせiPhone4も

すぐに身の回りで買う人間が現れるでしょうから、そこででも論争したいと思います。

それにしても安いんだよなぁ。

これで、結構基本的な部分、バッテリーとか通信とかに弱みがなければ

3GSからの乗り換えも十分に考えちゃいます。

そんなデジモノ系の記事もたまにははさみつつ、

のど飴をなめつつ、濡れたマスクをしつつ、首にはマフラーを巻き。

早く喉が治るように声を出さないので精一杯です。

皆さんも流行ってますので本当にお気をつけて。

またコミケ関連の記事については書かせていただきます。ではでは(´・ω・`)ノ