わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

お昼に考え事。

ふとブログを更新する癖をつけよう。

考え事をここにまとめよう。

今日も就職活動の一環としてとある企業の説明会場に行って来たわけです。

いや、採用担当の魅力がないことないこと。

買い手市場なのは分かるが、あそこまで買いに来るか。

私は、ちょっといらっとしちゃった入梅の午後。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

そんなこんなでコミケも着々と近づき、

企画は一向にすすまず。

ここにその断片を垂れ流すだけにとどまっているわけですが・・・

まずいな(´・ω・`)

やりたいことはいろいろあるんですが、就職活動の進度的に今週がひとつの山場でして。

ここすべってる場合じゃないぞとのガイアの声がガンガン脳内に響いてきております。

誠に正論なわけでして。

てか、今週で決まらんかったら本作りどころじゃなくなるしね。

本当に眠れぬ夜を過ごしているわけですが。

ちょっと内容なんかも考え中で。

せっかく学生時代にやることなんだから、結構角度つけてもいいのかななんて。

当然、今なら非実在関連に対して考察してもいいし、

児ポ関連でも熱いわけです。

どうせだし、やりますか。

なるべくコンセプトの方向として軽めにとは思ってましたが、

やはり作る意義を考えちゃうと、やりたいことは詰めたいよなと。

それ以上に、周りにそのせいで仕事を失う可能性があるやつとかも出てくるわけだし。

それは許せないのですな。

久々に昨日ニコ動見てて。

あぁ、こいつらほんとに馬鹿だ。でも最高だよなと。

つくづく思ってしまう性は否定のしようがないもので。

だとするならば、そこに自分の命をささげても惜しくはないです。

なんだこの右っぽい文章w

徳間書店から、非実在関連の雑誌も出たことですし、

ちょっと様子を伺いながらやってみますか。

あとはクリエイターへのインタビュー記事も考えなきゃ。

何を聴きたいのかまとめないと、失礼だし、そもそも記事にならない。

こうして文章に書くとようやく見えてくる不思議。

今日もこんな感じではありますが、少しずつ自分の将来と目前の課題に対して、

歩みを進めていこうと思います。

それはそうと今日はW杯、日本×カメルーンですよ。

僕はバイトで途中からしか見ることができませんが。

まぁ、し、信じてあげても、いいんだから!くらいのツンデレスタンスで

結果を待ちたいなと思います。

そんなわけで昼から完全おまえ、暇人だろ!という時間帯に失礼しました。

雨降り、体調を崩されぬよう、お気をつけて。