
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

とりあえず、入稿完了~

同人

結構作業でつめつめだったということにしてください。

すっげえ久々な更新ですが。。。

えーなんとか入稿しました!!

おわったー♪

8月15日、コミケ三日目しっかりと本は出せるようです。

是非遊びに来ていただきたいです~

本の詳細は一応こんな感じです。

タイトル「'00/25(にじゅうごぶんのぜろねんだい)」

内容・ゼロ年代のオタクを考える対談中心の雑誌ぽい同人誌

価格・500円を予定。(何かしらの割引企画を計画中)

スペース・東O-42b

評論のスペースにいます。

とり急ぎという感じで。

また詳細を逐一、少しづつかいていければと思います。

一気に書くと、ネタが尽きちゃう・・・w

コミケまでは、同人誌情報やお世話になってるサークルさんのことでもちょびちょび

書いていければと思います。それではー