わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

直前ですが。

気付けば、初日は明日。

早いものです。

まったく更新してなかったですね・・・(´・ω・`)

いろいろと忙しかった・・・のかなぁ。

そういうことにしておきましょう。

いよいよコミックマーケット78開幕です。

毎回薄い本を出すたびに細々と、

このブログ上で割引企画みたいなことしてますが。

今回はつり銭の関係上、ちょっとそれはできそうにないので・・・

何かしら、おまけをつけたいなと思います。

コピ本なんて大それたものではなく、

カントリーマームあたりを期待してください。

ツイッターでフォローしていますとか言われたら2個あげちゃう!

コミケ、全く関係ないですね。

いや、体力補給は必要ですから、そういうことでw

あぁ、あと。

3日目、めど服コスして行こうかなとか思ってたのですが。

なんか家族が来るかもなので、キャンセルとなりました(´・ω・`)

流石に今は、ばれたくない。

うん。

そんなわけでおさらいです。

3日目 東O-42b

わがはじ!新刊「'00/25」

500円です。

駆け出しのライター、声優、デザイナーへのクリエイト対談。

米やん記念館の訪問記。

おたくとは、変態とは何か。T大生論客を招いての対談。

と盛りだくさん(?)雑誌です☆

ぜひ遊びに来てくださいねー♪

もしかしたら、

3日目 東Nー17a 「革萌同現地闘争本部」さんでも

同雑誌を委託販売していただくかもしれません。

ちょっと左よりな方、70年代に遣り残したことがある方。

そちらのサークルもお勧めです☆

評論ジャンルは、エロに比べてきっと涼しいので。

壁、シャッターを回る合間、ちょっと疲れた11時頃にでもどうぞー

カントリーマームをでおもてなしします~

ではではー