
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

早くも冬のこと。

冬コミまで、もう、あと、

4ヶ月しかないんです!!

いいんです!くぅぅうううーーーヽ(`Д´)ノ

テンションだけ上げときました。

まぁ、まだ時期的にオンラインという最終兵器があるので悩む余地はあります。

これでやらなければ、確実に後悔はしそうだなぁと。

次回の特集予定は、裏表紙にも書きましたが、アキバの「聖地」特集ですね。

聖地と呼ばれるアキバのなかで、さらに異彩を放ち続ける数々のお店。

例えば「おいも屋本舗」さんとか。

アグネスが絶対に入ることの出来ない聖少女領域ですね。

眼鏡&メイド服専門店「キャンディフルーツ」

ここも最初に一人ではなかなか、しんどいものがあるかも。

あと、初見では入りづらい書店「ダンジョンブックス」

そのとなりのブルセラ「着衣済み衣料専門店 純」

着衣済みって古着とは違うの?というツッコミは野暮ですww

他には、GIGAやギャロップといったAVレーベルでおなじみ

「ヒロイン研究所」も、撮影に使用した衣装などが見られ、なかなか熱い。

更には拘束具専門店「サンショップ」とかも行きにくい。

あれ?徐々にSMスナイパーみたいになってきてる?w

違います、あくまでオタクを考えるミニコミ誌です。

そんな、肝試しにぴったりなアキバの聖地を色々と回ってみたいと思ってるのですが・・・

取材・・・できるのか・・・?ww

今から怖すぎます・・・

そして、自分の将来はどうなるのか・・・

(´・ω・`)

とりあえず、冬コミは間借りかもしれませんが、何かしらのものはまた作りたいです。

あとは文学フリマでは、共同で他サークルとして文を書くかもなので、

そのときにはそちらも宣伝します。

またクリエイターインタビューもまだまだ続けたいですね。

この夏、満を持して発売されたADV「ゴスデリ」の絵師cura氏にもお話を聴きにいきたいななどと。

そんなこんななことを考えつつ、また書くことにします~

それではー。