
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

あーコミケ落ちたー!!

タイトルどおり!

コミックマーケット79落選!!

あいやー\(^o^)/

いやぁ、通ると思ってただけにちょっとショックでしたが・・・

自分の進路的なものを考えると、配慮してもらったのかなーなんてw

勉強しないといけない身分なので(´・ω・`)

ちょっと寂しい気はしますが、年末は一般参加かなぁ・・・

最悪コピ本でも作って委託もあるかも。

あとコスに関しては、友人が燕尾服を着たいと言ってて。

それに合わせる形で、メイド服を着ろと脅迫されているので、まぁ気分次第かなぁと。

アキバに関しては、満を持してやれという気持ちにもさせてくれます。

同人だけでなく、ここでも関連記事を書いていく予定です。

あー来年(?)またこいよー的な。

同人は気長に続けていく!うん。そういうことで!!

▽▽

              (;  )ぐすん