
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

とりあえず、場をつなぐ。

お前、更新もう3ヶ月空いてるぜー。

ブログランキングからお前削除したからなー。

っていう運営からのご連絡を頂き、久々に場を繋ぐ意味でも書いておこうかなと。

実際、書きたいことはまだあるので、

色々身辺のことが片付いたら、また再開させようとは思っていたものの。

ちょっとそのメモ代わりにでも、書き残していこうと思います。

えーっとまずは、メイド喫茶めぐりも、超スローペースながら継続中。

行ったのは「萌喫」と「NAGOMI(2号店)」かな。

またそれに加えて数店行ってから、まとめてでも書いていこうと思います。

あとは、例大祭ありましたねー。

レポート記事でもとか思いながら、もう一ヶ月がががあぁ

自分もちょっと小町コスとかしてみたものの、

なかなかに酷い有様だったため、あまり表には出していません・・・(´・ω・`)

ちょっと化粧なんかに関する勉強記事も作ってもいいかもですね。

ピクシブのほうでは、この間に結構趣味全開な方向にシフトチェンジ。

そのお陰で、念願のランキング入りを果たすなど、

日本大丈夫かという有様です。

もしよろしければ、そちらも覗いてみてください♪

あとは、今後のことですが、例大祭SPなんかでアレンジで何か出すみたいです。

そちらのことなんかも、サークルやら途中経過やら書かなければという感じです。

ギターも練習しなければ(`・ω・´)

それに加えて、評論分野でも次の冬コミで何かできればと思っています。

ちょっとアカデミックな要素を多めに取り込んで、岸田秀先生の本辺りを参考文献にしつつ、

論文タッチか、前回のような雑誌感覚にするかは迷っていますが、

振る袖があれば、振ってみようと思っています。

あとはちょっと、友人のサークルをお借りしてフェチな漫画の一本でも描かせてもらえれば・・・

とかなんとか思ってますw

現在はそんなところでしょうか。

自らの身の振りようを定めないと、ここらへん流れてしまうことも多いので、

ちょっと危機感持ちながらも、現状報告をさせていただきましたー。

また、こちらを本格的に再開できるよう、頑張ってまいります。