わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

夏コミのお知らせ

場を繋いでからはや2ヶ月経ってるし。

光陰矢のごとしといいますか。

知らぬ間に時間ばかりが過ぎ去ります。

その間に、なんとか進路が決まったりと、

ようやく人並みな心持ちで毎日を過ごせているという感じでしょうか。

そんな前置きはどうでもいいのですが、もう目前にはコミケという今日この頃。

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今回のC80では、友人のスペースをお借りして

コピ本を出させていただくことになりました。

各所でも一応宣伝はしておりますが、

逆にここでしないのも、なんだかあれなので。

なんとか今日、印刷が終わり製本というところまで来たので、

ほぼ出せることが確定ということで。

14日(日曜日)東 ケ - 23a

彫りモン屋 

というサークルで置かせていただくことになりました。

16pコピ本(本文モノクロ)

値段は100円を予定してます。

こちらのジャンルとしては、着ぐるみものです。

エロいかどうかは恐らく見る人次第。

漫画というよりはテキストつきイラストみたいなやっつけ仕事です。

コマ割りをする気力がありませんでした・・・(´・ω・`)

多分、自分はスペースにいると思いますので是非、

お暇がある方は遊びに来てください♪

(今回はコスしてないです・・・恐らく・・・w)

相方のジャンルも東方ラバーものなはずなので、

趣味が多少は被るかなと思います♪

そちらもよろしくお願いします~

更に来月になるのですが、9月11日の例大祭SPへの参加も決まったようです♪

こちらは、アレンジCDになるかと思います。

スペースや詳細なども、確定したらこちらでも紹介する予定です。

今後残り少ないモラトリアムですが、

出来ることをひとつひとつ、しっかりとやっていきたい所存であります。

簡単ではありましたが、今回のコミケも健康に気をつけて、

楽しんでいきましょう♪ではでは~