わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

初窟記念

まぁ、いつもの通り、

名称未設定 2

ご存知・空中都市ナガサキ発のご長寿ニュースサイト

変人窟さんを巡回してたわけです。

19日付けトップですね。

はいはい、TA5周年企画。行きたかったなぁと。

んで、名物ちいせえスクロールバーを器用に操って

下段に移動。

名称未設定 1

ん?

名称未設定 3のコピー

ピクシブにあげた絵・・・

ほ、捕捉されてるし・・・Σ(´・ω・`)

とまぁ。

わざとらしくてすみません。

だって結構嬉しかったんだもん。

いきさつとしては、hjk様の着ぐるみひすこは写真に感動し、前々から二次化(?)したいと思案。

「これは描きたい!」ということで、描いてから、たび先生に事後報告(おい

快く許諾を頂いて、ピクシブにアップ。

いやーいい絵描けたなー。とか久々に悦に浸ってたら、

ツイッターで「捕捉されてるぞ」と他の方から指摘。

おうふ、初窟・・・

ちなみに絵はこんなん。

his-koha.maskのコピーs

だいぶ前から巡回させていただいていたサイトに、

このような形で捕捉していただけるとは。

なんだか思ってもみませんでした・・・

自分の黒歴史もたくさん詰まってる場所なので、

感慨深いです。

はい・・・(色々思い出してきた。

とまぁ、今日はこれだけなんですけど、記念記事ということで。

hjk様の更新速度を少しでも見習って、

こちらのブログも少しずつまた、力を入れて再開できればと思っております。

(ほんとスローオナニー検索でしか人来ないんだもんなぁ・・・)

ではでは、この辺で。ありがとうございましたー