
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

脱稿しましたー・本内容について

表紙統合済みB5hyoushi_4mm

とりあえず、出来上がりましたー

\(^o^)/

これが今回の表紙になります。

本文はモノクロ44ページ、頒布価格は500円を予定しております。

雑誌ということで、今回のメイン特集は岡崎律子さんです。

先日の記事にも挙げたとおりの内容で、

各アルバム毎に僭越ながらもレビューをさせていただき、

今改めてリッツソングを聴く意義というものを探ってみました。

巻頭は、秋葉原ワンダーを巡るという、某雑誌みたいなノリで、

秋葉原の気になるところをぐるぐるしてきました。

写真解説なんかもつけてみたので、是非アキバ巡りの参考にしていただければと思います。

他にも下衆だけの座談会企画や、コラムなども用意してみました。

本当にやりたいことだけつめて需要無視かよ!

みたいなツッコミを自分でも入れたくなるのですが、

まぁ、ひとまずはこれでいいかなと^^;

あと、毎度やっていることではあるのですけど

購入者特典的なものも用意したいなーとか思っています。

主に文章ということで、全くフェチ漫画みたいな要素ないので、

ペーパーかコピ本でも追加で出来たら・・・

また追って書かせていただきます。

ひとまずはこの本をもって、大晦日は有明に向かいます。