
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

スケッチ的な。

社会人ですって。自分が一番実感沸いてないんですけどね。そんなこんなで、相当更新が遅れてしましたがちょろっと。

 

なんだかアナログでごしごし描くのが楽しくって。ツイッター疲れ( )の合間に、お絵かきで憂さを晴らしている最近です。そんなわけで数枚写真で撮ったのをあげるっていう、中学生みたいなことしてみたいと思います。

 

写真 (1)

 

写真 (3)

 

写真 (2)

 

写真 (4)

 

あれですよ。ちゃんと逆向きの絵も描いてますよ。とりあえずiphoneで撮影しても、微妙ですね。今回はとりあえず久々ってことで。ではまた、同人活動やフェチいことなどについてでもここで書ければと思います。