
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

【着ぐるみ】お料理さっちん

だいぶ更新自体が久々な感はありますが。。。ちょっと試験的に。かつここではそこまで触れてなかった着ぐるみ関連の日記でも書いてみようかなと。

 

先日、Σ工房さまより、我が家にお迎えしました月姫弓塚さつきさん。さっちんですね。彼女の日常っぽいカットを撮っていただきましたので、その一部を覗いて頂ければ。

 

_MG_8183.jpg

 

 

_MG_8181.jpg

 

 

_MG_8172.jpg

 

 

_MG_8175.jpg

 

 

_MG_8200.jpg

撮影:笹原様

 

お宅提供いただいたあいあすさん、撮って頂いた笹原さん、ありがとうございました(。-_-。)

 

フライパンに何も入ってないあたり、なんだか空鍋的空気も感じますがそこは愛嬌ってことで^^;また気分次第でこんな感じで、写真メインの記事でも書くかもです。

 

同人活動についても、コミケ当落あたりと一緒に、書ければなーと。ちびちび線いれしております。