わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

冬コミ原稿終わりました。

てことで、題のとおり。

ひとまず原稿が仕上がりました!

落とさずに済んだね、やったね。

まぁ、ちょっと久々すぎて入稿したはいいものの、

モアレとか引っかかりそうで戦々恐々とはしています。

まぁ、いざとなったら修正すればいいですし・・・うん・・・

hyousiss.png

一応これが表紙になります。

多分500円かな・・・

タイトルは「めたこい!」

着ぐるみ女装×レズ女子の捻じれ百合作品です。(一応R-18)

とりあえず4文字に乗っかっておこうっていう魂胆みえみえなのが

逆に潔さを感じさせます。

メタモルフォーゼと恋みたいな感じでしょうか。

自分で言っててもこっぱずかしいですが、

内容はもっとこっぱずかしい。

実際、こっぱずかしいを通り越して、

純粋に恥ずかしい。

本サークルの名前の由来たる「我が恥じを晒す」という

コンセプトにぴったりな内容とクオリティになってること請け合いです。

とりあえず、ピクシブなんかで着ぐるみ絵を描き出して約2年半。

そのひとつのまとめとして、今回は漫画を描いてみた感じです。

オリジナルで美少女着ぐるみ漫画を描いてみる。

この業に溢れた企画が形になって。ひとまず安心はしております。

また直前にお知らせはいたしますが、

なんとか新刊は出せそうということを、

取り急ぎ、お知らせさせていただいたまでです。

コミケ3日目、是非遊びに来てやって下さい。

ではでは。