わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

もういくつ寝るとコミケ

もうそろそろコミケですよ。

 

ってことで、告知更新をば。とりあえず以前からお伝えしている通り、着ぐるみ関連のちょいエロ漫画を出します!

 

【新刊】

「めたこい!」

本文モノクロ 36P

価格 500円

 

配置場所:3日目(火) 東カ-57b(創作百合島)

 

とりあえず、最初2Pのサンプルあげました。こんな業深めな漫画です。

 

2p.jpg

 

3p.jpg

 

もう見た感じがあれですね。台詞つきのサンプルを初めて外だししましたが、非常にむずがゆい感じがします。暖かい目で見てやってください。

 

 表紙は以前あげている通りなので、そちらを参照頂ければ。もしかしたら、2年前に作った評論雑誌も数部持ってくかも知れません。岡崎律子さん7回忌の特集雑誌です。

 

当日はカントリーマームとか何かしらお菓子を買い込みますんで、お腹空いたらお茶しに来て下さい。あと、当初女装コスで売り子する予定でしたが、どうも両親が参戦するとのことなので、今回は見合わせることになりそうです。

 

個人的に残念ではありますが、そろそろ自分もアラサーなので、保身に走ろうかと思います。

 

 

とにかく、家に在庫したくないので買っていってくださいね。では、コミケ会場にてお会いできるかたは、是非よろしくお願いします!