
わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

夏コミのお話。

同人

ということで、新年気分も抜けきってないまま、

気付けば1月も下旬。

本格的に働くことに嫌気が差してきた中で、

もう夏コミの記事とは。

このルーティーンの中で人生も過ぎ去っていくことを考えると、

なかなかにコミケというイベントの重みを感じますね。

前回C85で頒布させていただいた「めたこい!」ですが、

そのあとがき中に、

「今回で漫画は一旦休憩にし、評論に腰を落ち着ける」

という旨書きました。

それを書いているときには、当然本気でしたし、

評論のネタも構想は出来上がりつつありました。

しかし、いかんせんこの「めたこい!」の評判が、

微妙にいい。

いいと自画自賛するには、憚られるレベルで、いい。

今回の第一弾に関しては、ジャンルでの興味買いで

手に取ってくださった方も大勢いるかと思われます。

なので、もうちょっとエロを強めに。

また、もうちょっと自分の業を全面に出して。

そのような作品をもう1話描いてみたいとそう思うようになりました。

てことで、何が言いたいのかと言えば、

C86も、漫画で申し込む事にいたしました。

C86サークルカットテンプレ

C86用カット

サークルカットで悩んでおります。

多分下のほうになるのではないかと。

2月に入る前には、手続き済ませたいので、最終的に決めたいですね。

内容としては、1枚目のサークルカットに書いておりますように、

予定は「お散歩編」です。

こんなアレなブログ読んでくださってる、

勘のいい読者(へんたい)の方々なら、うっすら内容も察していただけるのでは。

まぁ、まだまだネーム段階なので、

仕上げてからそういう御託は並べ、風呂敷は広げます。

とりあえず、受かるといいな。

仕上がるといいな。

しっかりと自分の「フェチズム」を表に出せるよう、

日々精進しなくてはと思います。