読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

わがはじ!

めんどいオタクのブログ。

C90御礼と委託・通販のお知らせ

コミックマーケット90、本当にお疲れ様でした!

f:id:daizumi6315:20160815131435p:plain

写真は売り子してくれたりょうにゃん氏。

 

今年は比較的気温はそこまで上昇せず、過ごしやすい夏コミだったように感じます。個人的に言えば、2日目と仕事の出張が重なってしまい・・・プリキュアのエロ本とか催眠音源とかもっとお買い物に行きたかったのですが、今回は3日目の出店のみとなりました・・・

 

ただ、今回も皆さまに支えていただきましたおかげで、採算的にもなんとかなりまして(大事)今後も細々ではありますが同人誌作成を継続できるかなと思っております。本当にありがとうございました!

 

そして毎度のことながら、委託と通販のお知らせでございます。東京なんざ行けるかボケという方は是非ご活用ください。

 

・委託販売

今回の新刊もコミックZINさまにて、委託販売をしております。おそらく秋葉原店・新宿店あたりには既にあるんじゃないかなと。ZINさまからの通販は準備中のようなので随時始まるかと思います。買いこぼしの回収に秋葉原に向かう際にはよろしくお願いいたします~

 

※通販対応始めていただいてました

すくみづ on Twitter: "https://t.co/cBh2TFansC コミックZINさまの弊サークル通販ページ。検索で僕のページに行くには「わがはじ」のみでの検索が必要。「!」をつけたり「すくみづ」にすると引っかからなかったりする。なかなか難儀な仕様になってるので、よろしくお願いいたします。"

 

・個人通販対応

毎度やっております通販対応です。そろそろ慣れろという話もありますが、個人的な家内制手工業になるため、多少のお時間はいただくかと思います。

 

また今回販売するものは、コミケで頒布しました

①「Vol.6 女装という在り方」

②「Vol.5 Fetist~あなたのフェチはどこから?」

③「Vol.4 今、オタクであること。」

④「Vol.2 岡崎律子の世界」

の4種類となります。内容につきましては下記URLの既刊紹介のページから覗いてみて下さい。

sukumizumi.tumblr.com

 

<価格>

価格は配送費込みで下記のとおりの価格形態となります。

本体価格+配送費 200円(全国一律)

①「Vol.6 女装という在り方」 本体・800円

②「Vol.5 Fetist~あなたのフェチはどこから?」 本体・500円

③「Vol.4 今、オタクであること。」 本体・700円

④「Vol.2 岡崎律子の世界」 本体・500円

 

つまり、新刊のみであれば 本体800円+配送費200円で1000円ということです。

①と②を併せて購入の場合には、配送費が200円だけかかりますので、800円+500円+200円ということで、1500円となります。

ただ、送付の厚みの問題上、まとめ買いは3冊までとさせていただきます。よろしくお願いいたします・・・

 

<支払い方法>

本誌と一緒に振込先を指定したペーパーを同封いたします。到着後、そちらの口座に振り込んでいただくような形を取ります。

 

<申し込み方法>

下記連絡先どちらかに、購入したい本、送付先住所、お宛名をそれぞれ記入頂けると助かります。

 

ⅰ:ツイッターのDM

ⅱ:メール: daizumi6315☆gmail.com

(※☆を@に替えてね)

(※タイトルを「通販の件」とかそんな感じで表記頂ければありがたいです。)

またご不明な点ありましたら、ご連絡いただければと思います。

 

ながながと書いてしまいましたが、また気づけば夏が終わり。そうすると冬コミの準備の季節となります。正直、本格的に次は何をつくるかまったく考えていない為、やばいんですが。とりあえずサークル参加だけはしようかなと、そんな風に考えております。誰かネタ下さい。よろしくお願いいたします。